りくまぱさんちの文房具

好きな文房具の備忘録

さらに増えた手帳たち♪

Twitterのように、もっと気楽に書いたらいいんだと、ここもスマホから入力😄

 

手帳の中にはたくさんの時間があるように思うけど、2021年もあと半分😅

 

もう2ヶ月したら来年の手帳が並び始めるので、その前には手帳会議ですね!楽しみ♪

 

今使ってる手帳は、ほぼ日のカズン、ほぼ日のweeks、あと能率手帳小型版の3冊に、

 

ダイソーで買ったミニ6✨

このミニ6のおかげでシステム手帳が楽しくなって笑

 

 

最近、手帳が2つ増えました♪

 

 

1つは、

🔸ダヴィンチのオリーブレザー グリーン🌿

使い道は仕事用で、こんな感じ♪


f:id:Rikumapa:20210618065733j:image

好きな手帳を持ち仕事中でも癒されるのが狙いです✨

 

もう1つは、

🔸アシュフォードのディープ マイクロ5 ブラウン🤎

こちらは作りからして、お財布です👛


f:id:Rikumapa:20210618070049j:image

これから中身を整えていくので、また楽しみが増えました♪


f:id:Rikumapa:20210618065333j:image

左がオリーブ🌿右がディープM5🤎

 

小さいけど、いい相棒?になる予感✨

撫でたり、パラパラしたりカスタマイズ楽しみます♪

それではまた(*^-^)ノ