りくまぱさんちの文房具

好きな文房具の備忘録

買う前にって言ってたのに・・・

トラベラーズノートのカバーは買ってないですよ💦

 

ただ使い道の浮かばなかったTNPは買わなかったのに、

こちらは買ってから用途を考えることにしようと手に取っていました😉

 

それがこちらです✨f:id:Rikumapa:20211130112540j:image

ブラックフライデーでワゴンにあったレイメイ藤井さんのシステム手帳です。

なんと1つ500円!もちろん合皮😉

中はこんな感じ🌸

f:id:Rikumapa:20211130112907j:image


f:id:Rikumapa:20211130113003j:image

どちらも15㎜リングで上がバイブル、下がミニ6です。罫線リフィルが20枚付いています。

本体の色は他にも赤やピンク、白、水色などありましたが、私は黒と紺に💡

紺の内側の花柄がステキです😍

 

用途も考えず買いましたが、これからお役目を考えることも楽しみのひとつです♪

 

この他に、こちらも購入✨
f:id:Rikumapa:20211130114310j:image

使ったところはほぼ日weeksで👇f:id:Rikumapa:20211130114520j:image

ユニボールワンは春夏秋冬カラーがそろいました👏

似たような色があるけど、ホントに絶妙な色味でネーミング通りの色をしてますね!

今回買った色では、『ねこじゃらし』と『きなこもち』が気に入ってます!

何でしょう?このネーミングにやられましたね💦たぶんそんな名前じゃなかったら買ってないかも笑

 

サラサナノのグレーも追加です♪今までサラサが苦手でしたが、0.3でもうるふわクッションが良いのか、書き心地がスタイルフィットのシグノに似てると感じるんですよね。

サラサナノは従来のサラサがサラサラし過ぎて苦手な方にはおすすめです💡

 

そんな感じで、TNPのカバーは買わないのに、違う文房具は買ってしまったお話でした😊♪