りくまぱさんちの文房具

好きな文房具の備忘録

ズボラもいい結果に👍

PILOTのキャップレス万年筆✒

ブルーブラックのインクが空になって、違う色を使うなら洗って乾かしてそれからですが、今日は横着を😁💦

 

コンバーターではないのでいいかなぁと洗わずそのままグリーンのカートリッジを差し込みました💡

結果はご覧の通り✨
f:id:Rikumapa:20211027143047j:image
ブルーとグリーンがちょうど良い感じになり、書けばまたグリーンよりになってくようです。一定の決まった色ではなく、少しずつ変化があってこれはこれでいいなと思ったお話でした😊

 

このキャップレスは2022年のほぼ日weeksと一緒に使うつもりです♪f:id:Rikumapa:20211027144412j:image

Evergreenとぴったり✨

カバーは何年か前に購入したweeks用のPORTERです✨まだ全然キレイ✨
f:id:Rikumapa:20211027144648j:image

こうやって自分の持ち物を見ると、私はカワイイ、キレイ✨というよりカッコイイ✨が基準で惹かれるようですね😊♪